忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

せめて週1更新を・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわー!
やっと風邪も花粉症も治ってきたシエスタ410です。

今までの苦痛が嘘のように無くなりました><

今日はRSでブログ見てますの耳が来てたので
紹介をしたいと思います(´∀`*)ウフフ

6cb54e86.png










SSの許可を取ったので載せたいと思います!
あれ?名前出してもよかったかな?(アセアセ

耳もらうとすごく嬉しいですd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

同じ知識アチャをやってるということで
すごく親近感が湧きますね。
是非ダウトにも来てほしいなぁ(/ω・\)チラッ

そしてGチャで耳が来たことを言うと・・・
8654307d.png









このヤロウども><
普通なら知り合いのブログ見てますは載せないのに!!!
決してブログネタが無いから載せたわけじゃないんだからね!

でも耳来ると嬉しいなー( ゚ ρ ゚ )ボー
たまにミツ○ンさんとかミ○リンさんとかから耳が来ます(`ω´)グフフ

さてビーストテイマーさんから同じ雨アチャと聞いて
何か雨アチャ談義でも書こうと思ったけど何も思い浮かばないや・・・(つд⊂)エーン
ひとつ思うのが早く姫の修正来ないかなーと心待ちにしております(´∀`)

最近ダウトに姫が来てくれるので雨ダメがマップ次第で150~180まで出ます!
花あり範囲は楽しいなと思う今日この頃。
あまりアリーナ鯖には縁がないシエスタですが、アリーナ鯖のおかげで青鯖の禁止スキルが
解禁になったのは嬉しいですね。今までは中堅に姫も悪魔も来なかったので・・・

とちょっと愚痴ってみました(ΦωΦ)フフフ…

では、おやすみなさいzzZ

PR

2011/04/16 RS状況 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

あ、私が載ってるww
読んでいるブログに載っているというのは嬉しいものですねb
名前は伏せなくてもOKですよ^^
私のアチャはまだスパインレベルなので力にはなれませんがチマチマ育ててますので、またお話聞かせてくださいねb
とりあえずの目標はW速度セブン装備できるレベルまでにW速度セブンを手に入れることですw
前にも失敗しているし、異次元しようにも素材がなかなか見つからないけど頑張りまっす!
その次に腰やら足やら・・・気が遠くなって消滅しない程度にいきますよ~w

あ、ちなみに私は「ビーストティマー」ですよw
「ビーストテイマー」という名前の方もいらっしゃいますので読まれていたら、「あれ?わたし?」みたいな事にw
まだ、その方が続けていらっしゃるかわかりませんけどねw

ビーストティマー 2011/04/16  12:37 EDIT RES

ビーストティマーへ!

名前がwwww紛らわしいwwwww

気付かなかったぜ・・・

そしてもうひとつシエスタ410は転生しているが耳をもらったシエスタ410はダミーのほうなのだ!(知ってるかも・・?)

W速度素材は師匠の○ックスが買い漁っててなかなか市場に流れてこないのだ・・許せん!!
次の自分の目標は防御面を固めることと火雨装備を作ることかなーと。
お互い雨アチャがんばりましょう><

シエスタ410 2011/04/16  15:25 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析