忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

必殺の一撃

こんにちわ

最近シュタインズゲートというPCゲーにはまっているシエスタ410です。
アニメを見てはまったんですけど面白いですよね(´∀`*)
アニメ見ない人にはわからないと思うけども・・・ε- (´ー`*)

さて、神秘B2クエに通い出してコインの使い道をどうしよかと
迷っていると・・・・


6e96898a.png









神秘B2のコインで交換してもらえる「必殺の一撃」
これは知識ダメも上がるのかな?とふと疑問に思い交換して
使ってみることに・・・





aa748dac.png
















まずは、何も使わない状態で氷雨を打ってみます。
神秘B2のチキチャカ隊長(紫)に大体1万~1万千ダメですね。



次に一撃の必殺を使って同様に氷雨を打ってみます。
6cfe6ab7.png

















( ゚Å゚)ホゥ・・・・
ダメが確かに上がっていますね。
一撃の必殺を使うと名前の上に油を使った時と同じマークが出ます。

コレ、Gvで使ったら強いのでは!?
と思い早速コインを一撃の必殺に交換してみました。
1セット5個まで重ねることができました。





さて・・・





Gvで・・・・





いざ、使用してみることに・・・・・!!!!!




















b42d1eec.png













( ^ω^)おっ・・・・








結果:Gvでは使用できませんでした。

これ使い道あるのか・・・!?

GDのボスで使うくらい・・・・??
こんなものと交換するなら賭けに使って
アイテムのかけらをもらったほうがいいような・・・



 




さて、最近B6を4人以上でペアしているんですが
最初の頃4↑ソロをやってみたんですね。
B6.png











ボスに行く前に警告が・・・

裏ボスでかなり物資を使ってしまい
結局ボスクリアならず・・・(ノД`)シクシク

半分まで削って全ての物資が尽きました
課金心臓と改良フルヒがあればソロいけると思いますが
正直時間かかりすぎです。
光の精霊が出ると無抵抗で殴られます。

大型アプデでリザのon/offやシーカー修正がなければ
裏ボスすらクリアできなかったかも・・・(;´∀`)

というわけで物理とペアするようになったのですが
やはり裏ボスでメテオされるときついものがありますね。

でも!
水の精霊が来ると

fe1fd48e.png








ほとんどのMOBにはカンストが出るようになったので
かなり楽です。


コスミをせっかく出したので他のB6に寄生したりしています。
裏ボスと同じくらい厄介なのがシャアモの狂喜!
かけらがおいしいんですが、突っつかれると相当痛いですよね。
4↑でWIZとペアしたときは心臓アスヒロックでようやく倒せました。

しかし、とある情報でシャアモの狂喜の近くに複数人いると
突っつかれずに闇攻撃してくるから痛くない!と言われました。

3065f8ae.png














たしかに闇攻撃してきましたね。ダメも1000前後と
かなりお安くなっております。
↑のは4人↓のときのシャアモの狂喜ですけど・・


早速、シエスタも真似してみたところ・・・



闇攻撃5000くらい喰らって倒すのを断念しました・・・
4↑だとダメ上がるんですね・・・
まだ逃げ狩りで氷雨打つほうが楽でした。


 




神秘クエ、GDくらいしか今はやることないので
エヌティオと時森の古代エルフを狩ることに・・・



cb286cee.png
















あれ?BISの状態でサンクチュアリ使ってるし・・・・

バグでBISにccしても卵状態になっていたらしいです。

では、このへんで!
(´∀`*)ノシ
PR

2011/04/25 RS状況 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

ギルドダンジョン面白そうですなー( ゚Д゚)
神秘でもらえるアイテムってギルセンだとダメなんですね
オイラ初めて知ったっす
素直に賭博師と勝負するのがいいみたいっすね^^;

ミツリン 2011/05/01  22:18 EDIT RES

ミツリンへ!

アイテムのかけら狙いで賭けをするけど全くもらえる気配がございません!(ノД`)シクシク

ミツリンさんと一緒にギルドダンジョン行ってみたいなー

シエスタ410 2011/05/06  09:39 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析