忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

ロト!異次元!ロト!異次元!

こんばんわ、待ちに待ったロトキャンペーンです。
当たりの数が決まってるロトキャンペーンよりも
当たりの数が決まってないロトキャンペーンのほうが好きなシエスタです(´∀`*)ポッ

しかし・・・ロト開けるのが久々すぎて

SS上手く撮れなかったです(ノД`)シクシク

b3b5cc14.png






第一球目・・・・うん、( ・∀・)イイ!!





しかし・・・これが間違いだった・・・









4月分に計5万使い・・




成果は






8977c7f2.png















副券から出たブルーベルベットのみ・・・

あとはインゴット3本

青再構成、青増幅各一つ

インフィニティーガード一つ

天上4つ?くらいでした。

うわ・・


これはひどい


でもお金が要り用><

だって指キャンペーンで出た太極を買い漁りたいから!!!

と露店で募集したところ

手に入れた太極を・・・

早速異次元にぶち込むぜえええええ!!!!!

462e7892.png









W薬回復指と太極を混ぜ混ぜ(*´Д`)




結果は・・・・?



79a0530a.png











ヽ(・ω・)/ズコー






これで異次元成功3失敗2・・・



最近、シエスタ失敗ばかりだよね、ウン













そして・・・深夜に太極売りますの耳が!

買った!230M!

W薬指素材を探しても見つからない・・・
致命打抵抗+決定打抵抗+ノクバ抵抗素材も見つからない・・・





でも・・・





8703744c.png














いいもんね!
全異常DX指発見!

値段が少々張ったけど成功すれば安い買い物!







結果は・・・?





SS撮り忘れーヽ(・ω・)/ズコー






結果はこれで・・・勘弁してください(´;ω;`)ウッ…








677a5025.png












結果から言うと成功した・・・

成功したけれども再構成で補正が・・・・









倍プッシュだ!







367332a8.png













( ^ω^)・・・・





お金無くなった( ^ω^)おっ



再構成は一旦諦め(´;ω;`)ブワッ


残りは異次元一個と素材用の太極を買うお金しかない・・・


と思ってた矢先に知り合いから「精霊王欲しい人いますか?」

とのお言葉が!

「え!?、欲しいです!、いくら!?」

借金して買いました。精霊王

c53435d3.png












まぁ、素材がまだ完成していないんで
今すぐに混ぜることはしませんが
いずれかは異次元したいですね、コレ




さて、ギルドの日常編

いつものようにB9に飛ぶと・・・



c1fca944.png










たまに飛んでこない人ってこういう風になってるのね。


ダメオン早くバグ直してください><




さて、自分はけっこうギルメンに露店代理を頼まれるのだけど

最近ダウトに入った某殴りBIS(700台)が

変なものを拾いまして・・・


fcbc9b26.png
















(´・ω・`)・ω・`) キャーエッチ><


いやらしいです


これを露店で値段よろしくと書いたところ

b3b928ae.png





f26c8f20.png




4a7e05bf.png



興味津津な人が多いですね

思春期真っ盛りと言ったところでしょうか

まだ、欲しい!というような耳は来ていないので

もし欲しければ、恥ずかしがらずにこっそり耳をどうぞ( ´ノω`)

では、今日はこのへんにして

5月分のロトを買い漁りたいと思います( ゚Д゚)ゞ

ノシシ
PR

2011/05/02 RS状況 Trackback() Comment(4)

COMMENT

初コメント

シエってお金持ちなんだね~
異次元しまくりやし、ロト買いすぎやし、スゲーわ(笑)
てか、某殴りBISさんは、エロ本拾ったとね?
そりゃいかん!
取り上げねば・・・v
まぁ、自分はのんびりがんばりますわい

アロ 2011/05/02  22:46 EDIT RES

アロへ!

初コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

もう今月お食費が><

アロも興味津津のお年頃なのかな@q@

シエスタ410 2011/05/02  23:31 EDIT RES

無題

此処まできたら、そろそろ最強の雨の名前も返上時かなぁ・・・
もうシエちゃんの装備についてけないw

夜禍人 2011/05/03  12:48 EDIT RES

夜禍へ!

まだ雨TOP層に全然近づけないです><

アリーナ行ってもLAとれないばかりか紙なので全くの足手まとい・・

火力整ってきたらHP増やすことに専念したいです(´;ω;`)ブワッ

シエスタ410 2011/05/03  17:05 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析