忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

今週のGv

まずは木曜日のGvから。
お相手はエピクロスの虹様です。
しばらく休止になっていて最近復活したので
Gvを申し込みました。
集合ssは撮り忘れです・・・^q^;;;



ff659ec7.png












武道シフがちょっと多かったですね。
まだ高レベル火力が戻っていないのかな?
今までボロ負けだったけれど今回は勝つことができました。
次回はフルメンバーで戦いたいですね。
Gvお疲れさまでした。




さて、お次は日曜日のGv!!
お相手は最強文明様です。
またしても集合ss撮り忘れ・・・orz
健忘症かのぅ・・・;w;


acfc12c6.png











相手の火力が平均的に高かったですね。
500台が多かった気がします。
BIS1だったせいか久しぶりに雨無双できた気がしないでもない・・
でもものすごく固いアチャさんがいて結局倒せず終いでした。
こちらは2PTだったので数で押した感じがしますね。
相手は1PTほどだったかな?

また次のGv楽しみにしています。
お疲れさまでした^-^
PR

2010/09/13 Gv戦歴 Trackback() Comment(0)

8月29日 vs野良猫魂 & vs☆に願いを

日曜日は大忙しです。
ダウトとWTCでGvが二つありました。
正直サブのWIZに410の装備を与えたのですが
装備の移動もめんどくさいし、何より
さほど強くもなりませんでした・・・orz


WIZが抵抗なしなので抵抗指などもつけたのですが
ほぼ瞬殺で抵抗の意味がありませんでした・・・orz

まぁないよりはマシなんですが・・・^-^;
HP装備や健康比腰もつけたのにさほどHPが高くならない・・
4000すらも行かないとは・・・

さて、まずはWTC vs 野良猫魂 様のGvです。
集まりはこんな感じに。
40b50bc2.png












WIZ1・・・俺一人だけなのか・・・
まぁ、ほぼWIZ0ということですね^-^;;

結果はこんな感じに・・!!!

dc602cd1.png









WIZ・・・・再振り・・・したほうがいいのか・・?
Gvで完全にお荷物でした><すいません。


 

お次はダウトのGv・・・
本当はGravity様との対戦だったのが・・・
手違いで☆に願いを様に・・・・
( ゚д゚)・・・・


集合ssは撮り忘れ・・・・Σ(゚Д゚ υ)
9人だったので初心者2さんはソロでやってもらうことに(ry
さようなら!初心者2よ!
|彡サッ



410はもちろん瞬殺^q^
堅さに定評のあるshikixも死亡・・・
ダウトメンバーがばったばったと殺されている中・・・

作戦会議^-^


とりあえず、やわそうな霊術師を狙おう!と。

みんなで集中砲火するもMMMがかかっていて
なかなか削れない><
410の雨も相手BISのミラーとエレメに阻まれて削ることもできないッ!



689b4e99.png











( ゚д゚)!?

「さすが初心者2!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

いや・・・ダウトのみなさんの削りもあってですね。
しかし、300↓のキャラを倒すだけでもかなりの無理ゲー・・・

 

結果は予想するまでもなく・・・

b3fc17d3.png













まぁこんな感じに・・・
結局一人しか倒せませんでしたが
全滅&相手を誰一人も倒せないという事態は防げました^-^;;

本日のGvは両方きびしかったです・・・。
では、またこのへんで!
@シエスタ410

2010/08/30 Gv戦歴 Trackback() Comment(2)

8月22日 vs JUPITER 様


今回は先入りのGv!
集まりはまぁいつもの通り!
42f5fbe6.png










Gv集合遅いのはもう仕方がないですね><;
45また遅刻・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ギリギリになるまでメンバーがわからないという・・
BISとWIZ揃ってヨカッタ(ふぅ

今日の相手Gには霊術がいましたね。
でもまだレベルが低いせいかすぐに死んでしまいますね・・
レベルが高くなったら恐ろしいです・・ガクガク・・

自分は霊術スキル解禁派なので楽しかったですね。
もっと霊術師がGvに出れるようになるといいなぁ(( ゚ ρ ゚ )ボー

結果はこんな感じ!
 

b7baff93.png










うむ、快勝!
最近負けが続いったからね。
やはり勝ってるGvは楽しいですね。
負けるGvもそれはそれで楽しいけれどね^-^

では、Gv結果報告でした、ノシシ
@シエスタ410

2010/08/23 Gv戦歴 Trackback() Comment(0)

8月20日 vs 琥珀色どろっぷす様

はい、本日のお相手は
琥珀色どろっぷす様です。
よろしくお願いいたします><

今回も集合ss撮り忘れたよ・・・orz

今回の集まりはBIS2WIZ1姫1シフ2そしてシエスタ410!

・・・・
あれ?たむケンとシエスタ45は?^-^
前回のダウト戦もいなかったデスヨネ?
特にシエスタ45は寝坊という・・・

こんな感じでGv突入~

ランサーさんとアチャさんがものすごく痛かったです・・・
特にランサーさん・・・
HPの減りがやばくてビビりました。

結果はこんな感じに!!!
b9fc7989.png











全滅でした^-^;;;;
ダウト戦でもタイマン申し込まなければ全滅してたかも・・
最近心臓が半分余りますorz
410情けないぜよ・・

ということで新たなる装備を作るために今資金稼ぎ





したいなぁ・・

@シエスタ410

2010/08/21 Gv戦歴 Trackback() Comment(0)

8月19日 vs ダウト 様

またダウトとのGvです!
今回のダウトは転生シフが二人入り
かなり戦力がアップしたということで
再度Gvです。


Gv開始時にss撮り忘れたので
集合ssはなしです^q^;;;


WIZ1シフ2姫1ネクロ1とシエスタ410の6人だったかな?
さすがにBISいないとHP減るのが早いです
巻物も持って行かなかったので
仲間からの救援がないと起きられませんでした><

対してダウトのみんさんは3PTくらい?
だいたいWHC一人vsダウト1PTでやってたような気が・・・

戦争は数だよ!兄k・・

最後はタイマン勝負をしようとしたのですが
残り時間が少なくgdgdに・・
でも一人倒せた^-^b

7dc822ce.png











次に戦うときはもうダウトに戻ってるのかな?
では、またねーノシシ
@シエスタ410

2010/08/21 Gv戦歴 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析