忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

リアル@シエスタ410


こんにちわー!
お久しぶりです(∩´∀`)∩
シエスタ410です。

最近はリアルが忙しくてRSも秘密とGvくらいしかできていません(ノД`)シクシク

ここ数日、鼻がよく詰まり、目と喉がとても痒い・・・
もしや、これは・・・・?


















RSができないことによる禁断症状!?

ではなく、多分花粉症かと・・・

今までなったことないのでわからないのですが、
鼻詰まったり、目がかゆくなるのはいいんですが
喉が痒くて痒くてどうしよもないですorz
喉の内側が痒いのでどうすればいいのやら・・・。

友達からは炭酸一気飲みしろと言われました。
自分、炭酸好きじゃないれす( ゚ ρ ゚ )ボー
まーしばらく様子見てひどくなったら医者に駆け込みます>q<



それはそうと、家のガスコンロが壊れました\(^o^)/

火が使えないとか自炊がほとんど不可能に!!!!!!

というわけで、炊飯器を使って色々料理してまふ。
今もそれで作ったおでんを食ってブログ書いてたり・・(´~`)モグモグ






さて、RSでは・・・

804fe40a.png








hipermfさんからブログ見てますの白チャ誤爆が!!
おー(ノ´∀`*)ハズカシイ

こんな拙いブログ見てくれてありがとう!
この後のモリ6秘密では、BISなしだったのでかなり疲れましたw

でも自分はBISなし、WIZなしとかの秘密好きですケド・・・。(すぐ死ぬのはご愛敬>q<

では、このへんで!(´∀`*)ノシ バイバイ

PR

2011/03/06 日常 Trackback() Comment(2)

ブログ復帰・・・・!?

|д゚)チラッ




|彡サッ


久しぶりです、皆様。

院試験も無事合格し、ブログを再開しようかなと
思いつつ記事を書いています。
※かなり長いので適当に読み飛ばし推奨。

院試験は合格したものの
院試験前日はひどいものでした。

・・・なんと試験前日にカード類を全部紛失・・・oh・・・
保険証も、キャッシュカードも学生証も・・・orz
幸いカードと財布は分けていたのでホテルには泊まれましたが
勉強する気も起きず交番に行ったり、
駅の遺失物係に電話したり(駅構内で失くしたと思われる)
カードの利用停止を申請したりで大忙しでした(;^ω^)

まぁ試験30分前に遺失物係に電話したところ
どうやら新幹線の中で落としたらしく
●●駅で預かっているよとのことでした
ε-(´∀`*)ホッ

かなり印象に残る院試験でした・・・試験よりも前日のほうが疲れた・・

さて、RSの話ですが
どこから書こうかねぇ。
とりあえず決戦鯖?から書きましょうか。

まずはペタリッ!

d5379b36.PNG












決戦鯖ではプチGv?みたいなものを4vs4で行い
自分の勝ち点を増やしていくのですが
これにはびっくり・・・
すごい廃人さんだなと思っていたらマイナス・・・

( ゚д゚)・・・

こんなこともあるんですね。
いくら勝っても0には戻らなそうですね・・

さて次!
66f31dd8.png










決戦鯖でまさかのブログ見てますの耳が!
本鯖での名前を聞いておけばよかったですね。
意外と身近な人物だったりして@@;
コメントありがとねー。
これからもヨロシクね!


まだまだ行くよー!

実は深夜になるとPTも固定になってきて
意気投合した人たちといろんなことに挑戦し始めるのです。

俺「回避霊術強いなww」
A「回避霊術持ってるよ」
俺「えwどうやって作るのw@@」
A「敏捷1000↑運400くらいあれば全回避できるよ
もちろん装備も全身回避装備!」
みんな「じゃぁ、みんなで回避キャラ作ってつえええしようぜ!」

(ΦωΦ)フフフ…
この4vs4、数秒で決着がつくので回避するかしないかで
大きく優劣が変わります。
こっちには攻撃が当たらず、敵のみがダメージを受ける・・
POTもないので回避PTは強いはず・・・ッ!!!!
結果は如何に!?
8e10673c.png










( ^ω^)・・・・
パーフェクトだ、ウォルター。
言ってる場合じゃねええええ。
回避キャラ、ダメ弱すぎ、範囲で一掃・・・
深夜のノリはこんなことにも気づけないのです・・orz

次に青鯖がテスト鯖になりましたね。
inしてすぐにやったことと言えば・・・・

4be63f39.PNG








そう!自分の装備を1G売り!
見事に全部ダウトのGメンの熊ちゃに買われてしまいましたとさ。
バッサのみは誰か他の人が買って行ったけども・・・
もっと人のいるところで売ればよかった・・


さて本鯖に戻ってきまして最近のドロップ@@
f6428ec5.PNG











まぁ、惜しいアイテムばっかりですね。
でも、組み合わせによっては神品出そうな予感が・・?
スキル+HP効率かw
あと一息ですな。

さて、自分、660になって一つ目の目標である
モリ6秘密に行ってまいりました。
実はこの秘密、一番しんどい秘密だそうで
楽しみにしていたわけです。
最初は芋虫湧きがわからなくて全滅したりしていましたが
段々と慣れてきてもう少し刺激が欲しいなーと思いながら

WIZ,BIS、物理剣士様、そして知識範囲である私の4人で挑んできました。
一番最初の頃、人が集まらず5人で行ったところ
ラスボスの芋虫湧きで全滅しクリアできなかったので
かなり本気装備で行きました。
しかもチート付き^-^
6b080bf7.PNG












そう!ホワイトデーに愛しのあの人から貰った
自作自演キャンディーです。
自分のキャラと組んでもらうって悲しいですよね(´;ω;`)ウッ…

いつか使いたいなーと思いつつ今まで手付かずだったこのアイテム
そして大量のロトボを買いこんだおかげで手に入った
HPが即時100%回復するファーストフルヒ50×4セット!
さらに全滅しても大丈夫!PT完全復活の巻物15個!
これを携えて挑戦してきました。
結果は余裕にクリアできましたが二週1時間もかかってしまいました・・
(強いPTなら一周12分くらい?)
でも、緊張感のある楽しい時間になりました。

~次の日の0時発モリ6秘密~
BISが一人もいない・・・ッ!!!
164036d3.PNG












全抵抗が-100%を平気で下回るこの秘密・・・
果たしてBISなしでクリアすることができるかな~?
4人でクリアできたので調子に乗っていたんだと思いますね。

物理攻撃でさえも当たり所が悪いと即死し、
知識無効のMOBがおり
反射ダメでHPの半分は余裕で削れ、
ラスボスの部屋では雑魚湧き芋虫がワームを大量に出し
雑魚と言いつつかなり強く、芋虫倒さないとラスボスのデビルが発狂して
3フレで炎を繰り出すと言う地獄の秘密・・・

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


bd24108c.PNG












(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
PT復活の巻物・・・クールタイム長いんですよね
この前の部屋でかなり痛手を受けたので使っちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて、気を取り直してTAKE2!
芋虫対策として姫のスキップで芋虫を外に出して
一掃しようという計画に・・・!
狭い部屋だと集中砲火されるからね、自分が・・



840b4d7b.PNG












芋虫を倒し、ラスボスへ!
うおおおおおおおおおおお





半分まで削れたんですが時間が圧倒的に足りませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
結局ラスボスまでは倒せなかったものの
すごく楽しい秘密となりました。

ここまで長い文章でしたがお疲れさまでした。
またちょこちょこ記事を更新するようにしますね
(´∀`*)ノシ バイバイ

2010/10/29 日常 Trackback() Comment(2)

ブログ休止(´・ω・`)

多忙につきしばらくブログを休止します。
今まで見てくれてた人ありがとうね(´・ω・`)
またいつか再開できるといいな。

2010/09/21 日常 Trackback() Comment(6)

風邪なのか・・熱中症なのか・・

久しぶりのヌトです^^
RSする元気がないくらい・・ダウンしてたりしてなかったり(´Д⊂ヽ
RSネタがないので、RSと単語だけだしときまw


うぬうぬ。いつも食事につれていく410が、どっか遊びに行っちゃったので・・
夕食1人で食べることに・・なんか暇だ;;
410は今頃、、奥出雲でアクティブに~女の子に囲まれて
はっちゃけていることでしょう(・∀・)ニヤニヤ

夏を楽しんでるなぁ~・x・b
こんがり焼けて帰ってくるの期待ですな・w・

そうそう夏とでましたが・・
梅雨が気づけばあけていて・・・
久しぶりの外は日差しがつよかった・・・
がんばって・・外出ますよ><

んで、この連休は~夏だし爽やかに運動でもしようと、、試みたのですが
最初は、調子良かったのに;;
どうも、足が動かない・・・体がストップと言っている。゚(゚´Д`゚)゚。

日頃からぐーたらしてたですけど、、ここまでとは・・

鏡で自分の姿を見て、、目の周りに赤い発疹が^-^;;;;
こ れ は 熱中症なのか・・・

 

そんなこんなで、次の日・・今日も体がだるだるなのです;;

みなさんがヌトのようにならないように・・
なっても対応できるようにぐぐってきましたよ!

対策!

◎大量の汗→ポカリスエットなど塩分を含む水の補給
◎体が熱い(体温が上がってる)→とにかく冷やす。
 首、脇の下、足の付け根、膝など曲がる所は大きい血管が浅く通ってるので有効。

塩分のある、水分とって、あとは暑いなら冷やせばいいw
無理しないことが大切!

若いと汗で調節できたり、温度に敏感だけど・・歳を重ねるごとに鈍くなってくるので・・
周りの人にも無理させない!

そして、クーラー依存症のヌトになるのでした・・・

いい、アドバイスあればコメントお願いします~(´∀`*)ポッ

2010/07/20 日常 Trackback() Comment(2)

奥出雲に旅行!

7月19~21日まで奥出雲まで旅に出ます。
ブログの更新、ヌトやってくれるかな、やってくれるよね?

やってくれないか・・やっぱり(´・ω・`)
@シエスタ410

2010/07/19 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析