忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

二次転生

はい、こんばんわ、シエスタ410です

ようやく別ゲー終わりました。
シュタインズゲートってPCゲーなんですけど
とても面白かったです


次はアリスソフトの大帝国ってゲームをやってみたいと思います


あ、二次転生しました><

2228fb45.png











707レベルで転生して557になりました
え?なんで707で転生したかって?

B6メンバーを4↑で揃えるがめんど(ry

と思ってB5を4↑募集すると一人しかいないんですね
m9(^Д^)

orz・・・


神秘クエとか毎日やるのがだるかったので
転生した次第でございます(ノД`)シクシク


秘密も長いし物資もバカにならないしね><

ちなみにロトはお金尽きてしまったので
休憩中です( ´ー`)フゥー...

またお金貯まったらするかもしれないです

ギルメンに目の前で幸運jのチケットを出されて涙目でした
しかもその人チケットを当てるのが二回目・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

もう完敗です

今回もロト勝負していたのですが
お話になりませんでした













ロトDX期待してます
ダメオン様


では、転生の報告でした
またねーノシシ


PR

2011/05/06 RS状況 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題


転生!ふじこもしたYOw
同じくB5の4↑いなくて悲しくソロしてまs
GW終わったし復活するしまた一緒に遊ぼ~w

NONAME 2011/05/06  17:18 URL EDIT RES

なにしとんねん

他のゲームに走るなんて・・・
最近はGDもみんなと行けてないとよね~
時間が合わないというか><
かなぴ0-0

アロ 2011/05/06  22:10 EDIT RES

ふじこへ!

GW中のお仕事お疲れ様><

そうとう大変そうだ・・・

あちゃことまたGvしたいYO!

シエスタ410 2011/05/07  05:53 EDIT RES

アロへ!

気分転換は必要なのさ・・・

もうちょっとみんなと時間帯合えばいいのにねー

GDは物理いないと本当にしんどいお

シエスタ410 2011/05/07  05:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析