忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

モリ6秘密、再び!

こんばんわ・w・
シエスタ410です。

最近寒くて外出たくないので一日中RSしてることが多いです。

意外とダウトは早朝組が多いので
朝からまったりと会話しています。


















なわけねえええええええええええ!!!!!!

ひたすら狩りしながら会話してます>q<

そんなこんなで

モリ6秘密!!!!
d3212f90.png
















641~651が本当にしんどかったです。

コスミックも切れていたのでソロしかなかったですね。

不屈の期限がまだ有効だったので
無駄にしないためにすぐにモリ6秘密適正にしました><

なんとかギリギリ間に合いました・・・。

コスミック使えばもっと楽だったかなー。

そういえば一カ月版コスミックが出たそうですね@q@

Gメンで買ってる人は少なくはないので自分も買おうかなーと・q・

ぁ・・・RSのDS?を買うとオリジナル武器がもらえるそうなんですが
どうせまた物理優遇の武器なんだろうなぁ・・・。
たまには魔法弱化のついた武器や装備でも出してください><



ここで今週のUドロップ!
58ffdf91.png















前回は木曜日に更新したんだっけか。




相変わらずの微運アチャー

Uは出れど良品は出ず。

知り合いとけっこうU勝負はしますけど

フォムガ出されたり、千鈴出されたりと散々です><

さて、夜も深いのでこのへんにしておきますね。
410がモリ6秘密に到達したので狩りはほどほどにして
ギルドの育成に力を入れて行こうかと思います(。◕ˇдˇ◕。)

同時にGvも募集しているのでコメントか直接シエスタ410に耳をください^-^
またGメンも募集しております。

探)Gv相手 現在のダウトの平均470 TOP3火力711、652、596、1~2PT
TOP火力のレベルはある程度調整可能です。
曜日は問わず、禁止スキルの有無も相手に合わせる次第です。
よろしくお願いします><

では、最後に名言ssをペタリ。
4213948f.png





深い言葉ですね><
|彡サッ



では、また暇なときに更新しますねノシシ

PR

2011/02/15 RS状況 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析