忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

7月25日(日) vs 野良猫魂 様

e9317cdb.png






本日(日曜日)のGvのお相手は野良猫魂さんです。
自分は初めての対戦相手かな?新鮮ですね~。
自分が転送されたときの集まりはこんな感じに・・・。


まぁ、自分は転送されてすぐに
相手陣地の近くへ行って奇襲しようとしてたから
ssに載ってない方もかなりいますね(; ・`д・´)

奇襲で雨を打ち、二人ほど倒した後コルで回収されました。
無事、死なずに帰還!!ε-(´∀`*)ホッ

0caa57cc.png







夢の600台撃破!!(;゚∀゚)=3ムッハー
タイミングがよかったのでしょうね。
この後、全く倒せませんでした・・・orz
というよりこの後シエスタ410はほとんどLAとれず
他の火力さんがバンバン点数稼いでいきました。(ノД`)シクシク


エヌティオ~。天使でディスペするのもいいけど
たまにはBISでエレメもつけておくれよ・・・。


雨を頑張りすぎると心臓なくなって
することないんですね、後半。

そんなときはエタナでランサーになってレイド!
あまり使ったことなかったんですが、すごい追いかけますね、コレ( ・∀・)
画面外から消えて「あれ?どこ行った?」と思っても
かなりの距離移動して追いかけてきますし・・・。(*´σー`)エヘヘ
右クリ押してるだけで相当楽なので後半はWIZ追いかけることにしました(゚∀゚)

まぁ、途中で逃げられてしまったのですが・・・
これ、速度槍装備してたらかなり妨害できるんじゃないのかな?
危うく、物理槍に目覚めそうでした。
楽しそうですよね、妨害槍って!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

結果はこんな感じに

40ffab07.png






相手様の人数ももう少し多いようなので
次回はお互いフルメンバーで楽しみたいですね。
 


99c17d8a.png








久々に運狩りしました( ´ー`)フゥー...
まぁ一番いいものと言ったら
KO+致命打抵抗70スパリンですかね。
KOか・・・。自分も指にKOつけて妨害始めようかな~。
バイバトゥースはもういらないです・・・。
まぁ、微妙な品しか出ませんでしたが
このへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
@シエスタ410

 

PR

2010/07/26 Gv戦歴 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析