忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

納骨秘密卒(シエスタ45)


ご無沙汰してます
まだ、咳が続いてるヌトです;w;

最近はですね。。エヌと45が納骨秘密通って睡眠時間が・・・・
だったけど・・やっと45が卒業しました^^

ドラゴンフルーツことドラも同時に卒だったので・・
一緒にちょい廃あげ?
とりあえず・・440まで頑張りました~

B11のオーガなかなかうまーでした^^

それから~
コス3日も買ったのでドラと一緒にこの土日はGDB4にペアってました

GDB4dora.jpg









最後のウマは、水が弱まったときに・・
45が心臓雨、、ドラがデュエルでタゲ取りって感じで
一気に倒しますbb

光が弱まった時は、、

ドラのターン!!


B5の調査が終わりましたって表示されるのは・・どうしてだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

==========================================


440になったってことで・・
王宮に行ってきたんですが。。

ここは、明るくっていいところですね^^
さすが、エルフの住むところです(´∀`*)ポッ


ちょこちょこ歩き回ってたら
隠し扉を発見しましたぞΣ

ou1.jpg







ちょうど、秘密の入り口の本棚のところです!


ou2.jpg







お?

ou3.jpg







無事、壁すり抜けのスキルが習得できました!!

これで・・(ΦωΦ)フフフ…


==========================================

テイマですが

ten1.jpg








天上いって箱もらってきました


ニムラス・・

取引不可なので。。
なんとも微妙です><

一緒にいった410は、、即破壊したそうな・・・

これから!!地下通い頑張ろう!!



==========================================

410にまかせっきりで
ちょっと久しぶりの更新だったから・・・
なんとも、ずらずらと書いた気がするけど~

最後におまけを!

maruko8.jpg








脱線さん人気ですね・・

ばっちり寝顔撮られてますよ(笑)


おわり

                     -ヌト-

PR

2010/08/01 RS状況 Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

45さん卒おめでとうです
一気に440にするとは頑張りますな^^
オイラも王宮でまったりやっております
また一緒させて下さいね
がんばりましょう^-^

ミツリン 2010/08/02  00:50 EDIT RES

無題

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;)・;'.、・;'.、━━━ッ!!

いつの間に誰がw全然気付かなかったすwwwww

○※ 2010/08/02  02:08 EDIT RES

無題

ミツリンさんとまた秘密ご一緒できるかもとは^^
是非是非お願いしたいです~

ホトさんも440まで、すぐに上げるそうですよ(・∀・)イイネ!!

ヌト 2010/08/02  22:35 EDIT RES

無題

脱線さん。コメントありがとです^w^

街戻りして・・露店で脱線さんが買えるのかとクリックしたんですが・・
無理でした^^

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ヌト 2010/08/02  22:37 EDIT RES

無題

やほ~ぃ^w^
RSではあまりINしていない玲羅です・x・

昨日スカイプ?やり始めたけど、相手がいないぉ;x;
しかもよくやり方がわからぬw

玲羅 2010/08/05  10:57 EDIT RES

無題

玲ちゃん>

ダウトでスカイプやってるから・・そこに来てもらえると楽しいかも!・w・

とりあえず・・RSで話せるときに・・詳しく聞かせてもらいますね(´∀`*)ポッ

ヌト 2010/08/06  14:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析