忍者ブログ
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

検証Gv

次第に暑くなりクーラーもつけるようになってきました。
最近は2㍑100円くらいで水を買って冷凍庫へぶち込み
ちょっと凍った水を飲むのにはまっています。
かなりヒンヤリしてておいしいです^q^

さて、先日運1201を超えたので
シエスタ410の運狩りの成果はというと・・・・?


36fa45ea.png







こんな感じ・・・たしかにUの量は若干増えたかな?
というくらいですね・・・・。
一時間にU一個のペース??
まぁ、出るもの自体はゴミですけど・・全部破壊しました。
あ・・・呪い抵抗53%+KOセトリンも出ましたね、ss撮り忘れてしまいました・・・orz
露店で25Mで売れました(´∀`*)
いつか億品出せるようにもっと狩りに精を出したいものですな。





さて、土曜日の攻城戦・・・
当然のように負けてしまいました。
(ノД`)シクシク
霊術師3で頑張ったんですけどもね。
相手は雨4?くらいいてけっこうやばかったです。
霊術師がいなかったら15分くらいで落とされていたでしょうな。
30分までもったので少しずつだけど霊術師の恩恵が・・・( ・∀・)

その後に、GAUSSY様と検証Gvを行いました。
自由参加だったので自分も霊術師で遊びに行きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


7a77d690.png








どうやら、悪魔のスキル、裏切りについて検証するようです。
自分は霊術師のスキルを勝手に検証すべく
無差別にタイマン?を挑んでみました。
fc65f837.png






8d73f01c.png












まずは、お馴染み、真空+竜巻コンボ。
霊術1だと簡単に逃げられますね。
まぁ、2~3になると逃げられませんけど・・・。

今回は前々から気になっていた腕斬り、胴斬り、魂の浸食、魂のスイッチ
について検証してみようと思います。

スキルレベルは↑のssの通りです。
まずは腕斬りですが、持続時間が5秒?ほど・・・
スキルレベル40+6でこれでは、烈火のほうがマシというもの・・・。

腕斬りの利点は敵1キャラを足止めしてもらい
ひたすら腕斬りしてれば常に武器が外れ続ける・・・
というくらいかな?
それなら真空+竜巻+嵐のほうが範囲だし効率がいいと思うけど・・・

次に胴斬り。
相手のパッシブを外すというスキルなのですが、
これが案外気づきにくく相手の武道さんも
パッシブ切れているのに気付かずに死にそうだったとのこと。
もう少しレベル上げれば使えそうかな?

次に魂の浸食
噂では、かけられた人は動きたい方向とは逆に動いてしまう
というスキルらしいので期待してかけてみると・・・
・・・・
数秒移動バグのようなものが起こっただけらしいです・・・。
これなら武道の足止めのほうが遥かに優秀ですね・・・orz
しかもクールタイム30秒間で、成功率もそこまでよくもない(´・ω・`)
スキルレベル伸ばしても成功確率は伸びず、範囲のみ。
いらないですね、コレ。

お次は魂のスイッチ
フル支援かかってると名前の上が真っ黒になりますね。
成功率はさほどよくないけど・・・(´ε`;)ウーン
レベルを上げれば、範囲と変換率が伸びるので
まぁ使えそうな気もするけど・・・。

結果としては霊術師で使えそうな妨害スキルは
真空斬り、竜巻起こし、嵐斬り、胴斬り、魂のスイッチ
くらいかな?他にも妨害スキルになりそうなものあったけど
レベル低くて取れませんでした(ノД`)シクシク

たしかに腕斬りで武器はずされたらうざいけど
ほんの数秒だし烈火みたいなものかな?
その間に攻撃されたらやばいけど
防御スキルなどのパッシブあれば死なないだろうし・・。

え?腕斬りと胴切り両方やられたらどうするのって?
霊術師がしつこく攻撃してる時点で、霊術師倒すか
逃げるかすればさほど問題ないような気がしますね(´ε`;)

霊術師の移動スキルもそんなに使えるわけではなさそうなので
逃げ切れると思うんですけどね・・・。

真空と竜巻を霊術師2~3人でやられたらかなりきついと思うけど
そこまで霊術師のスキル禁止にしなくてもいいと思うんだけどね・・(´・ω・`)
まぁ自分のPSが低いし、まだ慣れてないということもあるけど
Gvで竜巻しか解禁されてないとこもあるので霊術師はGvつまんないだろうなー。

結論としては霊術師が一人ならスキル全部解禁してもいいような気がします。
まぁ、近距離職の人にとっては脅威だから真空くらいを禁止にするくらいかな?
かなり霊術師サイドで書いたので若干贔屓入ってますけど・・。

ちなみに裏切りの検証については万病では治るけど
食らったらほとんどの装備外れるのでチートだという結論が出たそうです。
詳しくはわからないけども(´・ω・`)
長々と書きましたがこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ






PR

2010/08/01 RS状況 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析