忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月29日(木) vs 荒野の迅雷 様 (ss修正)

1a269034.png








本日のGv相手は荒野の迅雷様です。
ダウトのメンバーはこんな感じでした。
今回は2PTフルメンバーでした( ´∀`)bグッ!



fdf91d37.png








さて、今回の奇襲はこんな感じに^-^



46387ca2.png








( ゚Д゚)!?  
・・・自分のレベルより点数とれたので良しとしますか・・。



~途中経過~
6806e1b3.png








なんかGvって感じがしますね@@


b12af345.png






結果はこんな感じに・・・・惨敗です・・・:w;
抵抗ないせいか、ネクロのターゲットになってしまい
死因の大半が蟻地獄?orz
常に暗闇もかかっていたので万病が即効で尽きてしまいました・・・。
これは反省しないといけませんね@x@

痛いシフさんと剣士さんもいてかなりきつかったです。
次回は抵抗もちゃんと完備して挑みたいですね。
最近のGvは楽しいです(´∀`*)ポッ




cf9bdf56.png








Pvの木のところです。相変わらず300万にはほど遠いです。


363eba6b.png








モグラの前の点数はこんな感じですね。


8f6d1934.png






モグラ殲滅後はこんな感じに・・・。


cca3cbdd.png







前回のモグラ戦では残り3分
今回のモグラ戦では残り4分
しかし、↑のssを見てわかるとおり
ほとんど点数は変わりませんでした。
ということはモグラは全滅できれば、残り時間は関係ないということですねー。





7fd82bec.png






そういえば、運が1201を超えました!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
・・・一人で言ってても悲しいだけですね・・。
まぁ狩りで何かいいものが出るのを期待しておきましょうかね。
長くなりましたが、このへんでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
@シエスタ410
PR

2010/07/30 未選択 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

最近ちょくちょくブログ拝見させていただいてます
対戦相手のメンバの名前は加工が面倒ですが、できれば伏せていただけると助かります
それと三枚目のSSみたらレベル隠しても左上見たら一発でばれちゃってますよ~
そして運1201到達おめでとうございます

ブログへのコメント書き込み初めてだからうまくできないね

棒立ちが好きな10分間動いた剣士 2010/07/30  05:07 EDIT RES

棒立ちが好きな剣士さんへ

コメント&フブログ拝見ありがとうございます。
対戦相手の名前にもモザイクを入れ、修正しました。
三枚目のss・・・( ゚д゚)ハッ! たしかにこれで自分のレベルばれてしまいますね・・・orz
気付きませんでした・・・・。
対戦相手の名前を伏せることに関して配慮が足りませんでした。(ノД`)シクシク
まだ拙い部分もあるかと思いますが、コメント等で色々突っ込んでくれると嬉しいです(´∀`*)

>運1201到達おめでとうございます  
ありがとうございます!!
運1201になって運狩りしてたら寝落ちしてしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ
これからもいいブログが書けるよう精進しますね!
Gvおつかれさまでした。

シエスタ410 2010/07/30  10:06 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析