忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

無題

おはようございます、シエスタ410です。
最近は忙しくて狩りもできず、
一週間で鍛冶売り1億行ったか行かないかというところです・・・(ノД`)シクシク
|彡サッ


さて今週のUドロップといいたいところですが
祝日も土日もさほど狩れなかったので・・
4013a144.png












(;^ω^)うわ、少ない

でも・・オーラーバトラーって何か使えそうな気も・・・
a4596b2e.png











完全にノヴァリトル用ですね。
欲しい方いたら是非シエスタ410まで耳を!
( ^ω^)・・・

売れるかどうかわからないUはさておき・・・

次は水色ドロップ!&α
1d89af75.png











防御21にHP効率78ミスリルコート・・・
微妙だ・・・

5b8adffc.png










お!クロネ指初めて出た!
やはり当たりが出ると嬉しいですね(´∀`*)

しかし今週のドロップが少なすぎて記事が書けない・・・
となると秘蔵のss集を使う時が来たか・・
(;゚д゚)ゴクリ…




929d59ce.png











ネタに困らないミツリンの耳ss!
神秘B1で狩ってるとB2で狩ってごらんなさいと
御掲示が!

でもアースウインドファイヤーってなんなんですかーw
毒ダメとスタンの異常攻撃つきですか?^-^
もう全部の属性攻撃のはいったスキル欲しいですね@@
姫のボトルとかアースウィンドファイヤーとかありそうですけどw

これからは狩りができずssが少なくなると思うので
耳のssでも公開していこうかな~
(/ω・\)チラッ

他の人のssもあるしね^-^

では出かけてきます

イッテキマース

PR

2010/11/29 未選択 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

ファイヤー&アイスだった・・・orz
B2は記憶が出来ないからね
鍛冶屋売りにはちょっと厳しいかもね
クエでちらちら行ってるので
又会ったら声かけますね^^

みつりん 2010/12/05  22:21 EDIT RES

ミツリンへ!

二倍デーに向けてレベル上げ!
というか秘密しか行けなくなってきた・・
でもソロもがんばりたい><

シエスタ410 2010/12/06  03:26 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析