忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ヌトかシエか

お久しぶりのヌトです^^


シエスタ410がロトでかなり荒稼ぎしているようですが、、
12月の出費の多い時期に・・どこから出てくるのか。。
不思議がってるヌトです・w・;;


そういえば!シエスタ45ですが、現在:じぃ☆でお世話になっています
Gvになれるってのが目的の移籍で♪
装備をシエスタ410に借りたりしながらGvに出てたりします(・∀・)
GVGなども、ちょくちょく参加してるので。。
また機会があればブログに載せようかな(´∀`*)ウフフ


そんな、こんなでシエスタ45のIN率とレベルUPが目立つこの頃・・・・
シエさんと呼ばれることも多くなってきて
悩みがでてきました;;


メインはシエスタ45なのか・・・いままでどおりテイマのヌトなのか;;;


そんな時に!
シエスタ410含め、ダウトの深夜組のみなさんから挑戦状が!!!!


121701.jpg










つまりは、運狩りの勝負ですね・x・∑

その日はザストライダー拾っていたので・・
RSかけらが目的で、、何か出ればいいなぁっと
テイマのヌトで参加しました~



初めのUはシエスタ410が出し。。
ヌトも、何かでないかなぁって思っていた矢先!!


121703.jpg









久しぶりのEXP2倍が来ました!!
全体解放できればよかったのに><


でも、なんだか・・今日はツイてそうです(´∀`*)ポッ



121702.jpg







来ました!!!!

ふぉむが(´∀`*)ポッ(初)


ダウトのみんな~~あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


なんだか、みんなシラケチャイマシタガ。。。
ヌトはほくほくでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
誰かに装備させようっと^^b


うん!やっぱり、まだまだメインはテイマになりそうです^^




余談:次の日:ギルドの倉庫には、ドレイク!!!(ハスク)が入っていました

PR

2010/12/17 RS状況 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

おおー
フォムガおめでとうです^^
今度オイラと勝負しますか
シルバリン早出し対決とか・・・

ミツリン 2010/12/19  22:35 EDIT RES

無題

ありがとうです^^

アイテム指定の早出しですか^^
面白そうですね!!

でも、ミツリンさんのドロップに並べる気がしないのですがww

ヌト 2010/12/20  04:23 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析