忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

無題


おはようございます!
シエスタ410です!
今回のブログは45のほうも更新したので
記事が二つあります・w・

まさか俺よりも早く起きて更新するとはな・・・フッ
二度寝ヽ(´ー`)ノバンザーイ
|彡サッ

さて、早速今週のUドロップ&ドロップ紹介!
1f074d1a.png











Uドロップの数が増えてきましたね。
もうこのキャラは稼ぎキャラにして他のキャラを育ててみようかな~
|彡サッ

半分稼ぎキャラと化してるんですけどね・・・。

売れそうなUは今回出なかったな・・・。
しかし水色ドロップに期待!
cf535fe4.png













んーw
惜しいッ!!
HP効率がもう少し上かスキルor知識比率のレベルが一段階上だったら
売れたのにw
念願のスキル+HP効率頭と知識比率+HP効率頭を拾ったのに喜べない・・・。
エンチャでつくHP効率ではなくスキル+知識比率だったらな・・(´Д⊂グスン

ぁ・・知識比率lv2+土属性攻撃lv10の鋼の杖GDXはネタです^-^;
ただの光るちょっと堅くなってちょっとダメの上がるネタ杖です、ハイ。

最近T振るわないよねって思ってるよ・・・
(´ε`;)ウーン…
前はT品うはうはだったのにね・・(;・∀・)
って思って月曜日の朝にTボス狩りに行ったら・・・
8373a77b.png










出ました!T杖です。
まさか拾えるとはね!
実際自分も拾ったことに気づかず
左上のログにモリネルの鍵って出ていて・・・
正直スペースクリック早すぎて何が落ちたか目で追うことはできません^-^
T品「俺の動きは人間ではとらえることはできん!(^o^三^o^)」
もしかしたら自分が見えていないだけで他の人がT品を拾っているのかも・・。
ここ一週間全くT品落ちてなかったように見えたのだけど・・・。

何はともあれ今週はいいことがありそうです、ハイ。
ではまた一週間後に!
@シエスタ410

PR

2010/11/22 未選択 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析