忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

資金繰り!@鏡挑戦!

こんにちわ。
段々と冷え込んできましたね。
外はもう寒いのでつい家の中に閉じこもりがちなアナタ!

そんな時はRSで運狩りをしましょう!
狙い目は人のいない深夜~未明!
人が来なければそのまま昼まで狩ってるのもヨシ!

ということで実は鏡代金を稼ぐのに土日に運狩りをしてみました。
(´∀`*)ウフフ

神秘洞窟の古代亀がドロップがいいので
そこに籠ることに・・
まずは土日のU品ドロップ!
ペタリッ
37a0986c.png












けっこうUが落ちますね。
売れる物としてはクルブームの皮くらいですね@@
鎧と頭が落ちるのでドレイクと精霊王期待しまおります(`ω´)グフフ


お次は水色ドロップ!
f30ec84c.png









HP効率95%のミスリルコートにREDSTONEの王冠!
ミスコが80Mで売れ、RS王冠は50Mで売れました。
んまいっ!


この日は鍛冶売りで70M稼いだので合計2億ですね、ウシシ。
次の日曜日は先ほどのssのクルブームの皮のみだったので
鍛冶売りの1億+?(クルブームはまだ売れていません)ですね。







さて、ここらで終わったら面白くない!
まだまだシエスタの稼ぎ場所は他にもあるッ!





ペタリ!

4264f176.png











精霊の鎧・・・!!
なんと知識比1/2 知識+100のロンコLXです。
犬TなのですがWIZの方でも使っていると聞きますね。
まだ売れていないので欲しい方はコメントか耳でお願いします!

他にも650TのBIS首の攻撃速度35% スキル+4の勲章XLSなども!
スキル合計が+6だよ!
こちらも同様、耳かコメントで!

この土日で3億か・・・

さて待望の鏡の準備をしてきますか・・・







d90d4692.png













本当もうお願いしますよ、ロシペル様。

b0615372.png












この通り鏡を握りしめて
棒●禍人さんのところへ!

ドキドキしますね、これが恋というヤツですか。
ちなみに最近まで禍じゃなくて鍋だと思っていました、ごめんなさい><


さて・・・・7ea712eb.png














(;゚д゚)ゴクリ…














(゚A゚;)ゴクリ























(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
25f3d84e.png















・・・・( ^ω^)

imagesCATFAAH9.jpg












サラダバァァァァーーーーーーーーーー!!!!!
うわあああああああああああああああああああ・・・・
初めての鏡だっただけにかなりショックを受けました・・・。
2か月間という決して短くはない俺の時間があああくぁwせdrftgyふじこ










俺の執念はこんなものかあああああああああ!!!!!
執念!、俺の執念を変えたのはダメオンが教えた執念だ!!!
99fde3a1.jpeg















また金を貯めて、これをバネにもっと強くなりたいです。
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
一週間で鍛冶売りがいい額になったので
モリ6秘密を通うのをやめて
その分運狩りに時間を回そうと思っています。

そのままオチもなくフェードアウト
もう疲れたよパトラッシュ・・・(´・ω:;.:...

PR

2010/11/01 RS状況 Trackback() Comment(6)

COMMENT

ドンマイですw

お豹 2010/11/01  16:32 EDIT RES

豹へ!

もう異次元に走ろうかな・・・
2か月とか・・・待てないっ!

シエスタ410 2010/11/01  20:52 EDIT RES

無題

とりあえず、おれの名前が出た時点でなにをコピーしたか物ばれな気がするのは
つっ込んではいけないのだろうかw
まぁ・・・鏡はドンマイです><
またのご利用の機会があればどぞー

PS
もう禍でも鍋でも好きに呼んでくださいw
どちらもキャラいますからw

夜禍人 2010/11/01  22:34 EDIT RES

夜禍人へ!

そ・・そうか鍋も禍も両方いたのか・・・@q@
なら名前を勘違いしたのは仕方がないな>w<

とりあえず悔しいのでまた再度挑戦しに行きます!






俺が燃え尽きていなかったら・・・(コソッ

シエスタ410 2010/11/02  00:48 EDIT RES

無題

鏡はねー
確率低いからネー
2ヶ月間の長さからか失敗した時の失禁は免れませんよね
次の鏡頑張ってです><

みつりん 2010/11/07  22:16 EDIT RES

ミツリンさんへ!

まさしく失禁寸前でした^q^
次は成功狙ってがんばります><b

シエスタ410 2010/11/08  02:18 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析