忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

Pv&GD入口

金曜日は家に21:00に帰り、早速RSにinしてPvの支度をしていると
21:30になってしまいました・・
Pvの受付締め切りが金曜日の22:00だそうで(初めて知った・・orz)
かなり慌ただしかったです。


実際にPvフィールドに入ったのが21:50!!

落ちるな!!とのみんなの思いがあったおかげで
まずはフィールドには入ることができました(;゚∀゚)=3ハァハァ

自分は雨のエフェクトをボンクラに変えていたのですが
先週のメンテで再インストールしてしまったので
雨のエフェクトが元通りになって雨連打して落ちてしまわないかなーと
始終ヒヤヒヤしていました((´д`)) ブルブル…


しかも雨で敵MOBが見えないので
倒せしたのか倒せてないのか見えていない状態・・・・(´Д`)ハァ…


今日はドラちゃんことドラゴンフルーツに心臓を2列(30秒)を
持ってもらっているので序盤でも物資気にすることなく
心臓連打できました!!ありがとねードラちゃん^-^

最初の関門である木の無限湧き!
ここでどうしても300万は超えたいんですが
無理なんでしょうかね・・・
いつも280万くらいなんですよね。
雑魚は雨と石と心臓で瞬殺できるようになったんですが
やはりタゲ取りのタイミングなのかな?
途中雑魚倒してすぐに雑魚が湧くという展開にもなったのですが
木のボスが暗闇、狂気など異常にかかって
タゲがデュエルで取れなくなるという事態が発生!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


全く雑魚が湧かなくなり、アレコレしているうちに残り秒数14秒!!
や・・やばい・・・これでは前回のPvの二の前に・・
(;゚д゚)ゴクリ…  これは間に合うか・・??




セーフでした・・ε-(´∀`*)ホッ
かなり焦りました~
今回はもう時間の関係上、Pv受けれませんからね。
ssは雨連打必死で撮る暇ありませんでしたorz


なんでだろうなー
今日はボスの殲滅速度が遅いような・・・
火力や支援もいつも通りなんですけどねー・・・
ひとつ違うと言えば、頭が知識比率じゃないってことだけど
そんなに変わるものだったかな?
まぁそれはさておき!


結果はこんな感じに!


e3a0b8b9.png






前回が1007万7千くらいにデスペナが入った995万だったので
デスペナ抜いたポイントとほぼ変わりませんねー
先週はモグラ全滅時残り3分で
今回はモグラ全滅時1分15秒くらいだったっけな?
殲滅速度はあまりポイントに変わらないのかな?
ここも検証したいですよね。
まぁ何にせよ、ダウトのPvのポイントで過去最高点数出ました!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


1000万超えると、なんか強そうなギルドに見えますよね!
|彡サッ

後の課題はやはり木の雑魚無限湧き・・・
剣士二人のタイミング次第!
餅つきのように息を合わせて仲良くネ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
|彡サッ




さて、実は最近新しくキャラを育て始めました
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

その子のGD通いの姿がこちら↓


b7da78cd.png








テイマーのほうじゃないですよ・・・
名前がふぁしゃん・・・またダミーか( ´ー`)フゥー...


というか適正で行ったら時間がやばいやばい・・・


最初お手伝いありで行ったんですが
GD落ちてしまったんで2周目は
適正ペアハンで!と思ったんですが
なぜか経験値変わらず・・・・^-^??
まぁ気にせずクリアー!!!


84dbd134.png








あれ・・・?一週目のときのPTが・・・
変なバグのせいで駆け出しがついてなかったとか・・?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
かなりの時間をかけて適正で狩ったのに!
ダメオンのバカ!!
|彡サッ


まぁ新しく育ててるキャラとは霊術師ですよ!
健康極なのでどうやって育てよう・・
もちろん攻城用ですがね(ΦωΦ)フフフ…
乞うご期待!!
@シエスタ410
PR

2010/07/17 RS状況 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析