忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

攻城戦&アリアン銀行での出来事!


c8712df1.png






前回の記事でアリアン銀行でワンコが大量発生したは書きましたが
なんと!!昼に起きてアリアン銀行に来てみると・・・
こ、これは気持ちの悪い・・@@
もうこれは保健所に通報するしかないようですね
|彡サッ




そんなこんなで昼過ぎに起きてきたシエスタ410です。
土曜日は久しぶりのRSの旧友(シエスタの初めての友達)に会って
しばらく遊んでました。
↑のssにいる悪魔さん(AliceClover)ですね。
赤目倉庫の地下でお互いにソロしてたときに知り合ったのですが
その後、全く会わなくなってしまって・・(ノД`)シクシク



友録が光ってたときは正直思い出すのに時間が・・・ゲフンゲフン
あまりに再会が嬉しかったのでダウトに移籍してもらいました!
( ゚Д゚)!?


さーて、今回の攻城戦!
新しく入った悪魔もといネクロのアリスさんも来てくれたので
ネクロ2といことで烈火無双をしてくれました(ΦωΦ)フフフ…


門の前では、予め、心臓、速度石で雨を連打!!
ヌトの霊術師の真空、竜巻もあってか
相手のWIZが二人ほど死亡!
でも武道三人が門を抜けてしまい、それに続きBIS、他の火力さんも
ダウトの妨害網を突破してしまいました (; ・`д・´)

今回は相手の数が少ないこともあり、このまま行けるかな(;゚д゚)ゴクリ…
と思っていたのですが・・・
途中から武道が増え始め ( ゚д゚)ハッ!

雨→仰け反り発動→烈火ミスのコンボが!!
おかげで武道は誰にも邪魔されることもなく三連蹴りし放題(´;ω;`)
ヌト霊術師が武道のパッシブを切って、
シエスタの雨でも殺せるようになったのですが
如何せん、武道の数が多く、さらに仰け反りも発動しているので
焼け石に水・・・

今回はシエスタの雨のせいで負けてしまった感が・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

df80517e.png






結果は26分ほどでついてしまいました・・
途中までは守れると思っていたんですけどねぇ・・
武道が増え始めてからは紋章の耐久力が
モリモリ減り始めました・・・
やはり霊術師ももっと欲しいですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


また、新しいキャラを作ろうかなと考え始めたシエスタ410でした。
( ´Д`)ノ~バイバイ

PR

2010/07/11 RS状況 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

霊術師ですか
ギルセンでの重要職みたいですからのぅ
私が作ってギルドに入れてもらいたい物ですな

運霊術とかですが・・・

ミツリン 2010/07/12  01:52 EDIT RES

無題

おお!
喜んで最上級の待遇をしたいです^q^
ついでにGD寄生させてください><

シエスタ410 2010/07/12  02:49 EDIT RES

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

玲羅の姉の空です(´・ω・)b

最近ブログ作ったんですけどそれから色んなブログ回ってて・w・


アリアン銀行の犬行列のSS良く見かけますですねw

Ψ空-SoraΨ 2010/07/12  19:12 URL EDIT RES

無題

お空さんお久しぶりです!
ブログ作ったのですか!?ならばリンクもお願いしたいです(`・ω・´)
 
アリアン銀行の犬行列はやっぱりインパクトありますものね。

シエスタ410 2010/07/12  22:00 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析