忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

6月16日 VS Gravity 様

連続の投稿になります~ため込むなww

16日の22:10分からGvがありました。

集合写真は撮り忘れ・・・・
いつものメンバーのシエスタ410と弦さんが今日はいなかったです><
BISは3 悪魔(ネクロ)は2 武道1? 火力もなかなかいて2PTでした。。

えとwizがshikixしかいませんでしたwwwこれまた。。きっつい><

パブルでヌトがナンパしてきた・・玲羅さんが初参戦です^^

こんな状況でGvが始まりまして・・

とにかく相手側はギルマスをはじめ武道さんが多いですね

火力の剣士さんも痛いダメでダウトメンバーは あっっとおもったら沈んでることが多々;;


10.06.16Gv1.jpg
おっとシエスタ410からの耳でしたw
 

はい。完全に忘れてました;;;
すかさずSSをwwとったけどね><
耳が表示させてる時点でダメか;;

 

こちらBISが3人ってこともあり天使してました・・・

c8510c96.jpgラスト1分で・・油断してたわけじゃないんだけど・・

死にました。。

つんつん・・αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

しかも競ってるときにこれはああああ><


そして、もうちょっとってところだったんですが

5b3ec5d5.jpg惜しくもあと10秒たりなかった><

ごめんなさい><

天使で死んじゃってごめんなさい・・

あれがなかったらって反省しました( TДT)ゴメンヨー


でも、あれですよ

シエスタ410がこれなかったからだ・・・

Gvでも攻城みたいに自由に入れたりするといいんですけどね><
シエスタ嘆いてました@@

んで、エヌも途中固まって、コルを待ってる場面ありました
前回も動けなくなって・・その時はリログしたんだけど

見事強制町戻りって苦い経験があったので、今日はじっとボー立ち・・(ぁ

狙われなくてよかったww(ぇw
コルでもどってよかったww(BISいてよかったww


接戦だったけど、途中相手は守りにはいって・・追いかけっこみたいな状態でした;;
痛い剣士さんがたまに、ダウトメンバーを狩って行って。。。

追いかけっこというよりは・・ある程度の距離を保ったまま戦ってもらえたので
なんとか、逆転目指したのですが

結局おしいところで敗北です><


今回のGvは狙えると思った人をタゲ合わせしながら倒すことや
ギルチャでいろいろと報告したり
足止め、烈火もいい感じにまとまっていて

負けたけど、いい方向でGvできたとおもってます
この調子で頑張っていけたらいいな!


ここでwiz募集です
shikix1人じゃつらいですね・・
レベル上がってくると一層重要だし・・・来てください><

エヌの感想なんで、何かアドバイスとかあったら聞きます^^耳よろしく~コメントよろしく~

 

玲ちゃん、ギルチャで活躍してくれたよ!また来てねbb
新しいアイドルの誕生ですb(´∀`*)ポッ


                                                      - ヌト-
 

PR

2010/06/17 Gv戦歴 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

やっほ^w^
コメント残してみようかなと・・・w
場違いなコメごめんなさい;w;


極普通な人の玲からでした(人´∀`).☆.。.:*・゜

2010/06/18  20:54 EDIT RES

無題

玲ちゃんコメありがとbb
気軽なコメントで十分うれしいので!!ちょくちょく頼みます^^(´∀`*)ポッ

(人´∀`).☆.。.:*・゜←これが玲ちゃん印だね^^

ヌト 2010/06/19  06:38 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析