忍者ブログ
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

XYLISHとの冒険談!@シエスタ410&エヌティオ

シエスタの友であるXYLISHの引退が間近ということでRSをいろいろ冒険してみることにしましたー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずはXYLISHもシエスタ410も名も無き遺跡秘密に行ったことがなかったので527レベルだったシエスタ410を急遽535レベルまで上げました・・。宝石部屋はドロップ的にあまり楽しくありませんでした(; ・`д・´)8時間ほど狩ってなんとかノルマをクリアし、さて前情報なしに秘密へレッツゴー!
3de73897.jpeg















93e67f16.jpegあれ・・・?XYLISHさん入れないんですがww

自分は途中飛ばされてしまって戻ってきたら扉が閉まって・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


何がどうなってるの!?




 


さてボスも倒したことだし終了か! と思ったら何もUPせず・・・あれ?っと、近くにMOBが残っていたので狩っても反応なし・・・適当に調べていたところ扉を開けるスイッチ発見!これがさっきの扉を開けるところかと納得していると・・・・・






45180570.jpegあらら・・・時間がやばい!(;^ω^)

 

・・・・と思ってたら、あ!最初のNPCに話しかけてUPかと思い、話しかけたらUPしました!灯台元暗しですね・・・何も知らずに行くとけっこう時間かかりました( ´ー`)フゥー...  でも楽しかったですw




さて連続でGDのB9にも行ってきましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 初コスミックで今まで行ったことのないとこに行ってみよう!((o(´∀`)o))ワクワク
まずは入口で集合写真!メンバーはエヌティオとXYLISHとワタクシシエスタ410!
a3c73871.jpeg




 



 




 

9e617f38.jpegさぁ出陣じゃー!!まぁ最初は雑魚狩りかな・・・と思っていたところ・・・













0c3e9bd2.jpegアボーン\(^o^)/  MMMで耐えていたものの死にました・・
アスヒ欲しいですね!回復追いつかないです!
シャアモ移動と攻撃速度はええええーw
なんか気持ち悪い動きしてました(つд⊂)
あまりにびっくりしてssすら撮れない状態にw










6a3ead1b.jpegMMMだといずれ力尽きてしまうので・・・・ダミー!おまえの出番だ!

ダミーステップ「ククク・・・それは残像だ!」

死ななくなったけどFI効きませんwそして心臓も無くなり完全に詰みw

物資無くなったのでこのまま解散に・・・・






さぁ~!、まだまだ続くよw
次は気を取り直して適正のB5へレッツゴー!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ebc5662a.jpeg
デスペナが残ったままなので尻尾で生き返らしてもらうことに・・・
ここのGDも初めてなのでちょっと((o(´∀`)o))ワクワク
・・・B9と比べるとアッサリと終わってしまいましたε-(´∀`*)ホッ
それにしてもXYLISHのダメがいい感じですごかったです!味方でつくづくヨカッタ!XYLISHとの冒険をひとまず休憩にして・・・・・




 



お次はヌトと神秘の石のかけら狙いでB6寄生行ってきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
f4b131d1.jpegほぅ・・・次の場所は街中っぽいとこですね・・・




 









 




c5cfcb3e.jpegうぉぉ・・・デ、デカイ! しかもテイマの天敵であるワーム発動!

これはさすがのヌトもタジタジ・・・っと・・見てるのも暇だったのでそこらへんを歩いてたら大きなコロに襲われて死亡・・・大きな狼に噛まれて死亡・・・見えない何かに攻撃されて死亡・・・ヌトに灰をもらいながらなんとかボスに・・・アスヒもないからヌトもかなり苦戦してやっとこさ倒しました^^

ssは撮れなかったですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! すいません><
ほとんど迷惑かけっぱなしでした。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



 

さて、今日はまだまだ行くよ~!!本日のメインイベント!攻城戦だ!
物資もコスミックで稼いできたし、準備もおk!XYLISHとの最後の守りになるのかなーと考えているともうすぐ23時!(攻城戦の開始時間) 事前に雨を打っておこうと、速度石と心臓を使い雨連打!・・・

5・・・・4・・・・3・・・真空も発動!・・・2・・・1・・0・・・あれ?門が開かない・・・・やべ・・心臓一個もったいなかったかな~と思いつつ・・・おや?相手のG様とこちらのGメンの様子が・・「門が開かない??」との白チャを見て「???」と思いながらギルド欄の攻城戦の時間を確認すると・・・・22時!?・・・そんな馬鹿な!今23時だぞ!っと不思議に思ってるとやはり何かのバグのせいで扉が開かなくなってしまった模様・・:(;゙゚'ω゚'):攻城戦開始時間もなぜか22時と表示されていて大混乱に・・・
しばらく様子見て解散することに・・・うーん、確かに22時台に一度GD落ちてしまったからなぁ・・・せっかくの攻城戦が・・・(つд⊂) 相手G様も攻めということで気合い入っていたのに不憫で堪らないです。自分達が攻めで攻城ができなくなってしまったらそれはショックも大きいでしょう・・(ノД`)シクシク運営にはもっと頑張ってほしいですね! @シエスタ410 



 

PR

2010/06/20 RS状況 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

遺跡は楽しかったね!!何をするのかわからなかったが。。
GDB9はリベンジしよう・・シャモア覚えとけ・・うひひひ

攻城楽しみだったのにねw


初コメ(キリッ

XYLISH 2010/06/20  01:48 EDIT RES

無題

テイマ、WIZ、いれば行けるかな?w
シャアモは許さん!

シエスタ410 2010/06/20  09:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析