忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

卒永谷園!?

ヌトの車検行ってきたときのお話ですYO!!

S:いらっしゃいませ^-^
N:車検をお願いしたいのですが・・(ドキドキ)
        ・・・・・・・
S:見積もりしますね^-^
N:お願いします^^  
    ・・・・・・漫画読んで時間潰してました(タイトルはわすれた;;)
S:+としてタイヤ変えたほうがいいですね~
N:(うぐ・・タイヤか。。/(^o^)\)
N:お願いします^^
S:今の段階で料金はこれくらいですね^^XXX yen-
     追加で部品交換がありましたら、お電話しますね^^(スデニジブンノナカノヨサンオーバーデスヨ?)

とるるるるる
S:ゴムとエアコンゴムと・・・・フィルターと・・・・必要でして
  追加でYYY yen-です^^;
N:ぅんー;;そですか><頼みます~(ハハハ)

合計ZZZ yen-ですね( ^ω^ )ニコニコ

初めての車検・・何も分からなかったヌトはお店の人にほぼお任せでやってもらいました。。。
店員が悪い~ってわけじゃないけどww

予想以上に高かったです・・

リアル金欠に+αも追加されて痛かった(;´∀`)…うわぁ…

車検は無事終わって・・MYカーが帰ってまいりました^^Saturday night!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

******************************************

お金ないよー;;

ってわかってたので・・・いや既にナカッタ?

シエスタ410にもお世話になってた

そして!!

今週?はお茶漬けデー実施してました~(´∀`*)ポッ


早速行くぜ!!

火曜日!!おいwwwツキハ?
20100608062257.jpg
シンプルに海苔カカオふりかけのお茶漬け~

卵の黄身と白身とカカオのふりかけとねぎっていう

 T H E シンプル!!(5フンアレバデキソウネ)






次は 水曜日!!

20100609071529.jpg
買い物には行かず・・・ない素材探して・・

見つけた! と ろ ろ こ ん ぶ wwww

既に詰み気味でつか!?

というツッコミの気持ち・・・

わかります!(*´σー`)エヘヘ
火曜日のカカオふりかけが と ろ ろ に変わっただけ!!

そして 金曜日!!
20100611121231.jpg
お?
汁がないぞ??
いや。。後から追加してるので心配なくwwww

お?
色きれいでうまそうだ・・(゚д゚)ウマー

鮭茶漬けですよ~(ブナンダナ)
ノリも買って、ワサビも買って
これは、オススメ ♪

なんだろ・・・すぐできるし・・料理と言えるのか;;
しかも・・いたってノーマルな具材ばかり

まぁねw

材料費掛けたくなかったしいいのだ・w・b

だし汁は、、味の素と酒と塩で適当に味付けして
卵はゆで卵にした後 白身と黄身を分けてそれぞれカット

簡単だけど~おいしいとおもうから!!やってみてね(´∀`*)ァィ

抜けた曜日は・・・きっと写真とらなかったんですww(ソウイウコトニシテクダシー)


******************************************
 

RSはね!!
 

シエスタ45も順調に育ってるけどw
霊術師もやってみたくなって・・・1週間ほど並行して育て始めたよ^^

コロレベルだけど・・・
攻城にもちょっと参加したww

しにまくったけどwwwww

妨害おもしろかったぁ~

また成長の記録報告するかも!


このへんで お わ り

                                                                               -ヌト-

PR

2010/06/13 日常 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

いつのまにかリンク感謝!こっちはなぜかうまく貼れない・・><
絶対そのうち貼っておきます!w
ちょくちょくお邪魔するね~^^

栗まろん 2010/06/13  22:18 EDIT RES

無題

うんうん。コメントもらえるとさらに喜びます^^

ヌト 2010/06/17  01:34 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析