忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

攻城戦&アリアン銀行での出来事!


c8712df1.png






前回の記事でアリアン銀行でワンコが大量発生したは書きましたが
なんと!!昼に起きてアリアン銀行に来てみると・・・
こ、これは気持ちの悪い・・@@
もうこれは保健所に通報するしかないようですね
|彡サッ




そんなこんなで昼過ぎに起きてきたシエスタ410です。
土曜日は久しぶりのRSの旧友(シエスタの初めての友達)に会って
しばらく遊んでました。
↑のssにいる悪魔さん(AliceClover)ですね。
赤目倉庫の地下でお互いにソロしてたときに知り合ったのですが
その後、全く会わなくなってしまって・・(ノД`)シクシク



友録が光ってたときは正直思い出すのに時間が・・・ゲフンゲフン
あまりに再会が嬉しかったのでダウトに移籍してもらいました!
( ゚Д゚)!?


さーて、今回の攻城戦!
新しく入った悪魔もといネクロのアリスさんも来てくれたので
ネクロ2といことで烈火無双をしてくれました(ΦωΦ)フフフ…


門の前では、予め、心臓、速度石で雨を連打!!
ヌトの霊術師の真空、竜巻もあってか
相手のWIZが二人ほど死亡!
でも武道三人が門を抜けてしまい、それに続きBIS、他の火力さんも
ダウトの妨害網を突破してしまいました (; ・`д・´)

今回は相手の数が少ないこともあり、このまま行けるかな(;゚д゚)ゴクリ…
と思っていたのですが・・・
途中から武道が増え始め ( ゚д゚)ハッ!

雨→仰け反り発動→烈火ミスのコンボが!!
おかげで武道は誰にも邪魔されることもなく三連蹴りし放題(´;ω;`)
ヌト霊術師が武道のパッシブを切って、
シエスタの雨でも殺せるようになったのですが
如何せん、武道の数が多く、さらに仰け反りも発動しているので
焼け石に水・・・

今回はシエスタの雨のせいで負けてしまった感が・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

df80517e.png






結果は26分ほどでついてしまいました・・
途中までは守れると思っていたんですけどねぇ・・
武道が増え始めてからは紋章の耐久力が
モリモリ減り始めました・・・
やはり霊術師ももっと欲しいですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


また、新しいキャラを作ろうかなと考え始めたシエスタ410でした。
( ´Д`)ノ~バイバイ

PR

2010/07/11 RS状況 Trackback() Comment(4)

ダウトの深夜組の日常

47174b16.png





週末のある晩のできごと・・
・アリアン銀行の中で数匹の野良ワンコが整列していました・・(;゚д゚)ゴクリ…
何やってんだ・・・コレ・・・
しかも紅の翼の人たちでした@q@
まぁ、なぜか紅の翼の人はアリアン銀行でよくたむろしているので
そのときは気にしていなかったのですが・・・



ba569659.png






!? ふ、増えてる!!!
何々・・・ここに何かあるのか?
ワンコ「ここ掘れわんわんお(U^ω^)」
|彡サッ


しかし、なんなんでしょうね、カオスです^-^;
天変地異とかそんなアレの前触れでしょうかね。
まぁ、そんなことを思いつつ、挨拶の長くなったシエスタ410です( ^ω^)



c5686d01.png






さて、前回にやっと天上10回をこなしてHP100%を手に入れたので
RSを何に使おうかなーと思っていると
まだ自分の首が運比1/3なのを思い出し、
相棒シエスタ45と一緒に青の再構成しに出かけました@@



まぁ天上しか行ったことないので
当然の如く道に迷うのですが^-^;
45も45で「ついてこい」と言ってるのに
チートバッジ装備で全くついてこさせる気がありません@x@




まぁ、45と離れ離れになって45分・・・
ようやく辿り着いたと思ったら入口に戻っていました(;´∀`)
そこからはサイトのマップを見ながら進むことに・・・


e988d06b.png





何か久しぶりの再会です!
これは感動のあまりssを撮ってしまったシーンです。
きもいですよねコレ
|彡サッ



06fdd26d.png






ようやく手に入れました( ´ー`)
長い道のりでしたね。
せっかく懺悔の道を覚えたのに
次はロシペル様までの道を覚えないといけないとか・・
全く休む暇もございません!( ー`дー´)キリッ




さて・・・運比首の結末は・・??
(;゚д゚)ゴクリ…
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


f1c7654b.png





ロシペルに騙された!..._φ(゚∀゚ )アヒャ
と思った時にはもう遅かったです・・・
まんまと1億掠め盗られてしまいました。
世知辛い世の中ですね。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



タスケテ、シエスタ45!!




501bec83.png






まぁssを見てわかるとおり
運比首を渡される前にこんなやり取りがあったわけですよ・・
ダウトにはツンデレさんが多いですね
|彡サッ



さて、運比装備も揃ったので装備してみることに・・!


運1164・・・1201行かないッスw
ということでヌトから運比1/2の手を借りました(´∀`*)ウフフ

まぁ刺青を外すことになるのですがモリ3くらいなら多少効率が悪くなるものの
全く狩れないということはないので、しばらく借りることに・・・

ダウトのマスター夢からかけら飛ばしの依頼が来ていたので
早速PTを組んでモリ3外周で狩っていたのですが・・・
夢が寝てからのPT解散バグの発生!!
ダメだねこの運営。

まぁ、ソロになってしまってしばらく狩ってたら、
45が暇だからBISで行っていい?と耳が来ました。
素材が落ちまくって拾うのが大変なので即雇うことに(・∀・)



しばらく狩っているとチップさん、アーサーさん、ドラゴンフルーツさんも参戦しに来てくれました!
もうGハンですね、コレ。さすがダウトの深夜型廃人!
もうモリ外周、内周も関係なく乱獲状態です!
チップさんが手当たり次第に扉の鍵を開けて、ドラちゃんが410の倒せない爺をぬっ殺して
アーサーさんのフル支援、アスヒで狩り効率アップ↑
さらにエヌティオも内週を狩り終わったらスタート地点の外周へとコールしてくれる始末( ・∀・)イイ!!
エヌも釣りをしてくれるのでかなりおいしかったです(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁシエスタ410以外はみんな適正↓なので
経験値が100もなかったみたいですけどね!
|彡サッ



ちょっとでも(自分が)PTから離れたら
死亡という過酷なサバイバルでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ゴメンネ・・10N拾うのに夢中でPTついてくの遅れちゃったんだぬ(´・ω・`)
内週に遅れながら着いてみると
死体になってることが多々ありました・・( TДT)



d425520e.png






朝の5時くらいかな?
やっとUキタ――(゚∀゚)――!!
と思ったらゴミU・・・
乱獲していた割にはしょぼいですな
|彡サッ



まぁ、ダウトの廃人さんと朝までこんな調子で遊んでいたシエスタ410でした
(´∀`*)ノシ バイバイ

2010/07/10 RS状況 Trackback() Comment(0)

ミツリンさんへのリンク追加しました!&Pv(修正)


ミツリンさんのリンク追加しました!よろしくお願いします!
ミツリンさんが命中補正無視職業鎧を買い叫びしていたので
それを売った際にリンクの約束とりつけました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
感謝です><

さて本日のPvは・・・・
9b76ed00.jpeg






 












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ちょ・・・欲張りすぎましたね・・・
ギリギリまで雑魚倒してたらご覧の有様だよ!\(^o^)/
もう後がない・・・

このテンションをどこへ持って行けば・・・
この鞄の心臓は・・・どうすれば・・・




ということで二週目レッツゴー!!!

a887af85.jpeg








え・・・ダメオン様wwやめてくださいよ・・・





でも、ちゃんと戻れました^-^;
今日はけっこう落ちやすいのかな?
実は一週目もPv入れなくてドキドキしてたんですけどねー(;´Д`)




ffb23bcc.jpeg








とりあえずモグラは全滅させてボス戦だ!!
と思いきや・・・
名誉ポイント0!?
なんですか、これ^-^?




2c63c3d2.png





いや、まぁ過去最高の点数ですね!
減点されているのはご愛敬で!( ^ω^)
もうひと頑張りすればイイ線いけそうですね!

Pvの一枚目のssが二枚目と同じでしたので修正しました。
それとミツリンさんへのリンク追加の記事が空白のまま投稿してしまいました。
すいませんでした><スカイプやりながら上の空でブログ更新していました。
(m´・ω・`)m ゴメン…
では、今日はこのへんで!(´∀`*)ノシ バイバイ
@シエスタ410

 

2010/07/08 RS状況 Trackback() Comment(0)

ミツリンさんへのリンク追加しました!&Pv


2010/07/08 RS状況 Trackback() Comment(2)

Pv&攻城戦!

5629c2ca.pngd032f105.jpeg








お久しぶりです、シエスタです。
最近更新遅れがちですね~
相方のヌトが働いてくれなくて・・・(ノД`)シクシク
さてPvでモグラも余裕で全滅できるようになりポイントも安定してきました!
木曜日にモグラ数匹で脱出できずに強制終了になったのは公然の秘密☆
やっぱりネックは木の雑魚狩りともっと早くモグラを倒すことですかねー?
範囲もう一枚欲しい今日この頃でした。
それはそうと、Pvのボスでよくこんな場所に飛ばされるんですが・・・なんなんでしょう?@@
しかもHPをゴッソリ持っていかれるし・・
恐ろしやコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!




2de6bf9a.jpeg









さて、土曜日の攻城戦は攻めですぞ~!
気合い入れて頑張りまs・・・あれ?
相手いませんね・・・(; ・`д・´)
なんとお相手さんは制限Gだったらしくて放棄だったようです・・
攻め楽しみたかったんだけどなー( ・∀・)
しかし、今回ダウトからかなりの人が参戦してくれました!
いつもこんだけいたらなー イイノニネ!





脱線さんのブログでご紹介された通り、ロト総額を当てろ!イベントで見事3位の変態賞を当てました!
変態賞の賞品は…ナ、ナント花火100個・・・^-^;;
ありがたく頂戴しますねー(∩´∀`)∩ワーイ
みなさんもこれからはシエスタ410を変態と称え、崇めてくださいまし!
シエスタ410でした。

2010/07/05 RS状況 Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析