忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月10日 WTCvs紫龍会 様


0d39a629.png












エピクロスの虹のマスター恋ちゃんから耳が来ました!
なんか光栄ですね(´∀`*)ポッ
前回のダウトvsエピクロス戦は恋ちゃんのIDがハックされた
ことにより中止に・・・
ハック許すまじ!!!
一体何を考えたらこんなことができるんでしょうかね。

一刻も早く恋ちゃんの装備が戻ってくるといいですね。
運営の対応の遅さもさながらですね・・・




a4d5dc96.png










あ・・・申し遅れましたがワタクシ、シエスタ410は
ダウトから抜けてWhenTheyCryに加入しました。(+シエスタ45)
今後、どうなるかはよくわからないんですが
もしかしたらWIZと入れ替えになるかもしれませんね^-^;

とりあえずの初Gvということで楽しんできました。
しかし、直前まで運狩りしてたこともあり、
運命の香水2セットと赤POT2セットが鞄に・・・
フルヒを持っていったのにね><
心臓4個分がもったなかったです・・・。

後半は物資も尽きて副業のエタナレイドで妨害ランサーを(ぇ
青POTは1セットしかないのですぐに何もできなくなってしまいましたが・・・^-^;

相手の紫龍会様は堅い悪魔とレベルの高い物理アチャがいて
前半は勝ち越していたのですが
物資切れと共に少しずつ追い上げられて・・・・



975b686d.png











負けてしまいました><
でもなかなかいい勝負だったと思いますね。
またのGvを楽しみにしてます(;゚∀゚)=3ハァハァ


91cc2332.png










深夜にダウトのGHにお邪魔すると・・・
管理人が喋ってました・・・
深夜の学校の二ノ宮金次郎的なアレですかね?^-^
ダウト七不思議のひとつですね。
他にも倉庫1から勝手に無くなるUとか
いつの間にか上がっているダウトメンバーのレベルとか・・
ダウトメンバーの名前が似ている人の多さとか(45と410と556など・・)
っと・・・七つ目を知ってしまうとホトラゴ姐さんがやってくるので
ここまでにしておきますね^-^
では、ここで!@シエスタ410
PR

2010/08/11 Gv戦歴 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析