忍者ブログ
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

久しぶりの更新!!

お久しぶりです、皆様。
最近何かと忙しくなって更新が滞り・・・
挙句の果てにはなかなかRSもinしづらくなってしまいまして(シクシク

さて、今週のドロップから行きましょうか。
まずは恒例のB9探索!!!

3a08b4c1.png











インフィニソード7出ましたッ!!!
剣士さんがいなかったので
参加したダウトメンバーで山分けに・・・^q^
ゴチソウサマデシタ・・・



そういえば最近中部でUドロップしなくなった気が・・
気のせいでしょうか・・?
そんな中部でのドロップは・・・


1bba72a8.png













これくらい・・・
即破壊しました・・・
速度1じゃ使えませんな・・
インフィもあるし要りませんよね・・・^-^;
ネタは少なかったですがこのへんで!
久しぶりの410でした!

PR

2010/09/13 RS状況 Trackback() Comment(0)

体内年令16才

ブログの更新あいちゃいましたね;;

記事の鮮度が大事なのはわかってるのですが・・・
ネットがつながらない事態が起きたり
(今も原因不明。。)

ちと、時間が空くと・・・記憶が曖昧になったりと・・・
できるときに、できるだけ早くまとめるってことが
必要だと感じましたよ。。。。

410君は(最近ダウトチャットでこう呼ばれることもw)
学会とか、お出かけしてるのと、、忙しい時期ってのもあって

ヌトがやらねばなのですww


今日はーオロイン森の変化を^^
初めて、知ったオロイン森のMAP添えで@@


imomusi.png












メインクエ5でのRSの素材集め・・
カメの沸きも変わってましたが

UPデートで芋虫のところも変わってました!

今まで、木の陰に隠れていた芋虫に
悩まされていましたが・・・・

ナント!!

木が生い茂ってくれて
中に入り込めなくなりました~

んで

芋虫君も外に出てきてくれるという
うれしいことに^^


そんな時に・・・

BISさんからの耳がwww


oroinru-to.jpg










45はスパイン秘密に通ってる子なんで・・・
この情報は!!!

とおもいまして~
詳しく聞くことに!!


連れて行ってくれることになりました!!


orinisi.png












MAPのオロイン森っていう部分と
この魚の石造が目印ですね^^



oroinmiti.png








ルートでいうとこんな感じ!!


木の隙間を抜けて・・・
おおおってことを期待してたのに・・・

案外あっさり(ついて行っただけですがww)
ついちゃったもので~


そういえば!!

UPデートで木の隙間なくなったんでしたね(笑)

なるほど。。。

でも、45には初情報なことだったので、今後は使わせてもらいます!!


tika-64.png





テイマの地下64%になりました・・・
抵抗マイナスに突入です><


ぼやき

最近RSかけらの出が悪いorz
               
                                                    =ヌト=

2010/09/06 RS状況 Trackback() Comment(3)

8月29日 vs野良猫魂 & vs☆に願いを

日曜日は大忙しです。
ダウトとWTCでGvが二つありました。
正直サブのWIZに410の装備を与えたのですが
装備の移動もめんどくさいし、何より
さほど強くもなりませんでした・・・orz


WIZが抵抗なしなので抵抗指などもつけたのですが
ほぼ瞬殺で抵抗の意味がありませんでした・・・orz

まぁないよりはマシなんですが・・・^-^;
HP装備や健康比腰もつけたのにさほどHPが高くならない・・
4000すらも行かないとは・・・

さて、まずはWTC vs 野良猫魂 様のGvです。
集まりはこんな感じに。
40b50bc2.png












WIZ1・・・俺一人だけなのか・・・
まぁ、ほぼWIZ0ということですね^-^;;

結果はこんな感じに・・!!!

dc602cd1.png









WIZ・・・・再振り・・・したほうがいいのか・・?
Gvで完全にお荷物でした><すいません。


 

お次はダウトのGv・・・
本当はGravity様との対戦だったのが・・・
手違いで☆に願いを様に・・・・
( ゚д゚)・・・・


集合ssは撮り忘れ・・・・Σ(゚Д゚ υ)
9人だったので初心者2さんはソロでやってもらうことに(ry
さようなら!初心者2よ!
|彡サッ



410はもちろん瞬殺^q^
堅さに定評のあるshikixも死亡・・・
ダウトメンバーがばったばったと殺されている中・・・

作戦会議^-^


とりあえず、やわそうな霊術師を狙おう!と。

みんなで集中砲火するもMMMがかかっていて
なかなか削れない><
410の雨も相手BISのミラーとエレメに阻まれて削ることもできないッ!



689b4e99.png











( ゚д゚)!?

「さすが初心者2!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

いや・・・ダウトのみなさんの削りもあってですね。
しかし、300↓のキャラを倒すだけでもかなりの無理ゲー・・・

 

結果は予想するまでもなく・・・

b3fc17d3.png













まぁこんな感じに・・・
結局一人しか倒せませんでしたが
全滅&相手を誰一人も倒せないという事態は防げました^-^;;

本日のGvは両方きびしかったです・・・。
では、またこのへんで!
@シエスタ410

2010/08/30 Gv戦歴 Trackback() Comment(2)

土日のドロップ

さて、久しぶりです。
更新が滞ってたので一気に書きます!
よろしくです!

まずは土日と言えばB9ですよね。

メンバーはこちら!
99e2fc79.png










まぁ、もうB9クリアは余裕?になってきたので
結果だけ言いますと・・・・












9dbf0886.png












B9に6回行って一度もインフィニティ出ませんでしたー!!!

(´;ω;`)ブワッ

前回の弓ドロップは奇跡だったのか・・・

くそぅ・・・

「ロックナイルゥゥゥーッ!君がッ!インフィニティ弓を落とすまで!B9へ通うのをやめないッ!!」

B9はさておき・・・

他のGDはどうなってるのかというと・・・?


fc62730b.png












Oh・・・!!
ゾンビが三体・・
ネクロに魂を握られながらB4をクリア・・・








できませんでしたァーー・・・orz
まぁ仕方がないよね、自分は200レベル台だし・・
|彡サッ



土日のドロップ・・・ッッ!!!!

3b84ce12.png











・・・・こういうOPは腰について欲しいんだけどね・・




f3f3a20c.png










まぁ・・・売れそうなもの・・
でも微妙・・・

とりあえず見せれそうなドロップはこの二つ・・・
あまりいいもの出ないですね><;

他にいいことと言えば・・・・??


82b79a5f.png












大当たりィ~~!!!!!
ランディスさん。
そんなものよりタティリスのセットくださいよ><
|彡サッ


追記
1c6baf44.png













・・・・・またマロンか・・・
CPX☆はマロンを好きなようにいじめていいと思います^-^

2010/08/30 RS状況 Trackback() Comment(1)

45のミニペットデビュー!


ご無沙汰してます。
ヌトです!


ずっとシエ410のターン♪


ぐほっ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はい。
編集長からのアドバイスで
1日SS 5つという目標をもらい( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

SSが少しずつ溜まるのですが・・・
どうも、、RSかけらを優先して・・・・


( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!


そう、、ヌトがいけないんです。。
ブログにちゃんと報告します><



前置きは、これくらいにして・・・・


今日はシエスタ45の近況報告です!


シエスタ45(通称45)といえば・・・
410の相棒として、物理を考えてつくった知識ランサなのですが

そろそろ500も近いということで!!

物理転職を考え始めました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でもでも。。物理の装備は今のところないので・・


前に出した異次元を元手に。。。
ちょこちょこ、集め中で(その記事は??・・・SSどっかいったぁ)


ん~
あと何が必要かと考えて・・

アブソしたいなっと!!!

なったわけです(*´д`*)アハァ



66b82c1d.JPG







水>土>火の順で食べたいなとおもっていたところ

あ・・あれ・・・!?


miniP2.JPG








結局、光2体闇2体でちゃいまして~


路線変更です!!



これは何者かの指令なのだと・・

古代神の残影を発動させようっとww


水、土が足りてなかったのですが


このあと、数体買ったら

揃いました!!!!!!!!あはw

売ったら10億ちかいのにね;;


minisumagu.JPG









スマグのアクセサリーショップ
首飾りを大量に仕入れました(人´∀`).☆.。.:*・゚


miniP45-2.JPG








あれです・・・


12体一気に育てるとか、、

この作業ゲーはしんどいです


miniPsie.JPG









神霊Uも買いあさったりしたのですが・・・

お金の出費がはんぱないので

ここに落ち着きました^^


スマグに比べると、値は張りますが

効率は1.5倍ですε-(´∀`*)ホッ



そして!!ついにこの時が!!



kodaisin.JPG









出ませんでした!!!!
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


何やら好きな順番にしてたら発動しないようですね・・


火 水 風 土 光 闇 そのた4つ


に並べ替えまして~


いざ!!

miniPkodai.JPG










ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

古代神の残影無事出ました♪


45nimu.JPG









さっそく髭のドロップきたー(´∀`*)ウフフ


闇のチャージうまうまです!!!



あ、UPデートでペットの餌出たようですね^-^;;;;;

でも、、もう、いらんとですよwww

5時間ほどクリックしてたらできたんですwwww



あ・・新狩場・・・おいしいみたいですね


物理^-^;;;;;;;;;;;;



いつになったら、、転換するのやら^-^;;;;;;;;;




                     =ヌト=

2010/08/26 RS状況 Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 あんどぅ]
[08/10 シエスタ410]
[08/10 ハッピィマニア]
[08/09 シエスタ410]
[08/07 ミツリン]
 
 
最新記事
 
(04/16)
(08/01)
(07/03)
(06/24)
(05/23)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ヌトとシエスタ
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(05/31)
(06/03)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析